大学1年の夏休み最終日

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,358人の購読者に加わりましょう

かみーちがあらわれた!

かみーちは今日で大学1年の夏休み最終日です!

約45日間あったけどほんっと早かった、あっという間に終わってしまった…気づいたら秋。

インターン終わったあとは福岡・大分に学科の仲良いメンバーで旅行に行ってきました。初の自分たちで計画した大きな旅行で、今回自分で飛行機とかの予約もしたので学びになりました、次回からは1人でも旅行出来そう☺️

あと旅行代理店より安くプラン立てれたので今後も自分たちで計画していこうかな


それと、10月にビジネスの師匠になりつつある方のセミナーに参加を申し込んだんですけど、その人が作った東京の白金にあるセミナールームでやるものだとてっきり思い込んでて、メルマガ読み返したら大阪の樟葉だったので、急遽来月大阪行くことになりました😇

2・18・19で行われるから数回に渡り大阪行くので大学やサークルもサボることに笑

そもそもそのセミナーが遅刻厳禁で全てのプランにちゃんと参加出来る人だけ申し込んでくださいっていうことなので行かざるを得ないけど、

約5万という破格(その人のセミナーとしてはかなり安い)、

それに大物ゲストがくるし、来年からかなり力入れて始まるコミュニティの1つに早期で参加出来るラッキーな機会なので、場所勘違いしたのはちっぽけな問題です

それに元々大阪行きたいって思ってたからこんな形で行くことになるとは(笑)

って感じですけど、それも叶えられるし、

昨年度お世話になった大学受験塾ミスターステップアップに行けるし(来ていいよっていうお誘いも頂いた)ゆにわシリーズのお店にも立ち寄れるしで感情の高ぶりがすごい

10月はますます成長の月だ…!

大学入って毎月成長を感じるから、この月はこうで、この月はこうだった、その月の伏線を回収したとか自分の中でストーリーになってる。

とりあえず夏休み最終日も楽しみます笑

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

かみーちはログアウトした!

冒険者かみーち

神奈川の大学4年生
高校時代の後半期から考え方が変わり、
浪人時に生き方も変わり始め、
視野を広げることの重要さに気づく。
それから大学に入り、視野を広げ続けていると関わる人が変わり、出会いも変わり、収入や結果的な部分も変化。そんな人生が激変している物語を綴る。

ドラクエ=アイデンティティというくらいドラクエが好きで、人生においてもかかせないものとなっている。

『個性だいじに』をモットーに、大学生の目線で学んだこと経験したことをオリジナル視点で発信。

将来的には、貧困者を一人でも減らし、やりたいこと・成し遂げたいことに全力で向き合って、お金が理由で「できない」「あきらめる」人達の手助けとなる。
自分が貧乏でお金に苦しむことをしてきたため、同じような人達を救いたい。

冒険者かみーちをフォローする
かみーちの日常未分類
冒険者かみーちをフォローする
Murakami Quest

コメント