自己アフィリエイトでタダで稼ぐ!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,358人の購読者に加わりましょう
スポンサーリンク
スポンサーリンク




かみーちがあらわれた!

お久しぶりです笑

夏休みも早いこともう後半戦に入り、あっという間の平成最後の夏となりました

最近はブログ以外の活動が多くて手を出せていませんでしたが、またやっていくので、今後も応援して頂けると嬉しく思います。

ちなみに今は絶賛インターン中です!インターンに関する記事とかも今後書きたいなと思っています(^_^)
さて!本日は自己アフィリエイトの紹介です!
まず、「自己アフィリエイト」とは?
自己アフィリエイトとは、自ら購入や申込を行うことで、成果報酬が得られる自己購入・申込サービスのことです!
要は、商品が手に入るのにお金も手に入るというなんともお得な稼ぎ方です!
タダで商品が手に入り、タダでお金も入るということも可能です!
用途として、例えばクレジットカードですね!
僕はクレジットカードを自己アフィリエイトで入手しました。
クレジットカードの中でも入会費・年会費無料で使えるクレジットカードを頼み、タダでお金を稼ぐなんてことをしてました。
僕は仕送りがないため、奨学金が入る7月までは自己アフィリエイトで稼いだお金とバイトのお金を生かすため、クレジットカードの支払いをうまく利用して生計を立ててました!
まぁクレジットカードの具体的な紹介は後日しようと思います。
で、
僕はどうやって自己アフィリエイトをしていたのかというと、ポイントサイトを利用していました。
↓それがこちらです。↓

お小遣いサイト 「モッピー」

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=RySse116

このサイトはほんとに使えます!
累計600万人が利用しているポイントサイトだそうで、結構前からあるので大手のポイントサイトです。貯めたポイントは現金以外にも、AmazonギフトやiTunesギフト、Webmoney等に交換できるため

僕は挑戦するのが好きなので、こういうのはどんどん冒険だと思ってまずやってみます。

ちなみに、他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
ポイントを貯めることが出来ます。

僕がしていたクレジットカードを申し込むと、1つあたり5000~8000、多くて1万のポイントが入ります!
1ポイント=1円のため、実質1万円弱がタダで入るんですよね。
なんでそんなに入るの?タダでなんて怪しくない?
と最初は思いました。
しかしこれは企業としても訳があり、顧客を手に入れるにはこの値段は企業からしたらコスパが良いのです。
何億単位で動いてる会社だからこそ、1万程度でユーザー獲得出来るなら、CMより全然安く済むと聞いたこともあります。
ポイントサイトって万能で、アプリの課金や楽天、Amazonなどのネット通販で購入したとしても、サイト経由なら1~2%還元することもできます!
楽天のクレジットカード使って、このモッピー経由で楽天市場から購入したら還元率さらに上がるのでますますお得なんですよね。

なので、僕はモッピーをオススメしますよ!(^_^)

では、今日はこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
かみーちはログアウトした!



スポンサーリンク
冒険者かみーち

神奈川の大学4年生
高校時代の後半期から考え方が変わり、
浪人時に生き方も変わり始め、
視野を広げることの重要さに気づく。
それから大学に入り、視野を広げ続けていると関わる人が変わり、出会いも変わり、収入や結果的な部分も変化。そんな人生が激変している物語を綴る。

ドラクエ=アイデンティティというくらいドラクエが好きで、人生においてもかかせないものとなっている。

『個性だいじに』をモットーに、大学生の目線で学んだこと経験したことをオリジナル視点で発信。

将来的には、貧困者を一人でも減らし、やりたいこと・成し遂げたいことに全力で向き合って、お金が理由で「できない」「あきらめる」人達の手助けとなる。
自分が貧乏でお金に苦しむことをしてきたため、同じような人達を救いたい。

冒険者かみーちをフォローする
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
冒険者かみーちをフォローする
スポンサーリンク
Murakami Quest

コメント