かみーちがあらわれた!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,358人の購読者に加わりましょう

~~~~~~~~~序章~~~~~~~~~

???「…ちよ…なさい…」

かみーち「?」

???「目覚めなさいかみーちよ」

かみーち「?!」

???「かみーちよ、新たなことを始める時がきました。そなたはネットに媒体を作りなさい。

そなたの情報を必要とする人がたくさんいます。

その人達のタメにも情報を発信しなさい」

ブログをさくせいしますか?

→はい

いいえ

・・・・

かみーちはブログをさくせいした!

~~~~~~~~~~序章完~~~~~~~~~~~~

…というわけで!!こんにちは、かみーちです!

いきなりドラクエっぽくしてみました(そのつもりです笑)

このブログ名と、タイトルから、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、僕は

ドラクエが大好きです!!!ドラクエ愛は強いですよ!

…じゃあ、この流れで自己紹介に入りましょう。

現在は都内の大学に通う大学1年生です。上京してきたので一人暮らしライフを楽しんでおります( ・ᴗ・ )

好きな食べ物は抹茶です!

好きな色は緑です!

抹茶が好きだから緑が好き

緑が好きだから抹茶が好き

かの因果関係は覚えてないです笑

今は大学に入って新たなことに挑戦しています!

例えば吹奏楽部!

私は大学で吹奏楽やってるんですけど、なんと!中学も高校も運動部!吹奏楽なんてやったことない!(強いていえば小学生の頃運動会等の披露としてマーチングバンドしてたくらい)

じゃあそんな人がなぜ吹部に?!

って思いますよね。(思ってください笑)

私はドラクエが好きです。

…だから?

って思いました?(思って)

実はドラクエと吹奏楽って関連性あるんですよ!!!

ドラクエの曲って元々オーケストラ音源で、それをゲーム風に作り直してドラクエのゲームミュージックになってるんですよ。

そこで僕はドラクエのオーケストラ版の曲を聴き、魅了されていきました。

かみーち「めっちゃかっこいい!こういう音楽好きかも!!」

ってなって、吹奏楽に興味を持ち、中には吹奏楽部でドラクエの曲を演奏したりして(高校がそうでした)

吹奏楽部に入ったらドラクエの曲も演奏できるじゃんと思い、

自分自身、やりたいことをやりたいなと思う人なので、大学で挑戦することにしました。

…とまぁ!今回はこんな感じで!

これからいろいろ書いていきますね。

それではそれでは!また次のお話で!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

かみーちはログアウトした!

冒険者かみーち

神奈川の大学4年生
高校時代の後半期から考え方が変わり、
浪人時に生き方も変わり始め、
視野を広げることの重要さに気づく。
それから大学に入り、視野を広げ続けていると関わる人が変わり、出会いも変わり、収入や結果的な部分も変化。そんな人生が激変している物語を綴る。

ドラクエ=アイデンティティというくらいドラクエが好きで、人生においてもかかせないものとなっている。

『個性だいじに』をモットーに、大学生の目線で学んだこと経験したことをオリジナル視点で発信。

将来的には、貧困者を一人でも減らし、やりたいこと・成し遂げたいことに全力で向き合って、お金が理由で「できない」「あきらめる」人達の手助けとなる。
自分が貧乏でお金に苦しむことをしてきたため、同じような人達を救いたい。

冒険者かみーちをフォローする
かみーちの日常ドラクエ未分類
冒険者かみーちをフォローする
Murakami Quest

コメント