かみーち週間報告1!3ヶ月記念ディズニー・アソシエイト合格など

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,358人の購読者に加わりましょう

かみーちがあらわれた!

冒険読者のみなさま、ようこそムラカミクエストへ!かみーちです

週間報告始めました!

これから続くか分かりませんがやって行きます笑

始めたきっかけとしては、このサイトはドラゴンクエストをモチーフにしている所があり、ドラクエのストーリーの代わりに、

僕の人生のストーリーを綴っていき、

自分の経験・考え・成長など、それを見て何かしらの感情が動いたり、良い影響を与えるきっかけになったらいいなと思い、情報発信をしています。

なので、ムラカミクエストらしさをより出していこうと思い、日々の報告を書いていきます!よりストーリーらしさを感じて貰えたらなと思います!

それでは2/15~2/21の報告です!

2/15

・かみーちはブログを更新した!http://dqmrkmq.com/2019/02/15/男女2人が後楽園で刃物で襲われた事件について/

・彼女とお泊まりをした!

この日はトレンド記事に挑戦してみようと思い、トレンドネタでブログを更新して、最愛なる彼女とお泊まりしていました。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

次の日、16日は3ヶ月記念でディズニーデートの約束をしていたので、朝から1日遊ぶために過ごしました

2/16

・祝!かみーちは彼女と付き合って3ヶ月になった!

・かみーちはディズニーデートをした!

おめでたいことに!付き合って3ヶ月を無事に迎え、そして3ヶ月記念となるこの日、ディズニーデートを人生初で行いました!彼女がディズニー大好きで、彼女の夢のひとつに彼氏とディズニーデートすることがありました。

なので、彼女の夢を叶えることもできて嬉しいです!

開演時間から閉演時間までいたので14時間!一日の半分以上もいました笑

こんな経験は初めてでしたが、一緒にいる時間がとても楽しくあっという間に閉演時間になりましたね。楽しかったなぁ

開幕でミッキーがまさかのお出迎えしてくれてて、幸先良きでした

ファストパスの関係で最後に乗ったのがビックサンダーマウンテンで、夜のジェットコースターだったので緊張してましたが、楽しかったですね!僕は変な声が出ていて彼女に変な印象与えることなりましたが(笑)楽しそうでなによりとのことでした!

これからも仲良くやっていきます!

ちなみに、ディズニーデートしたカップルは別れるみたいな話をよく聞いてましたが、

それは一般大衆的なものだと割り切って、目の前の僕と彼女の関係においては2人の信頼度によるものでもあるし、他人から何を言われようが、本人達が1番お互いの関係理解してますし、そこの心配はすることないなと感じてます。

2/17

…1日寝てました!

僕の家に2拍したので、この日も彼女といましたが、昨日のディズニー疲れもあり、お互いずっと寝てましたね笑

しかし、次の日から彼女が急成長していくなんてこの時は思ってもいず…

2/18

・かみーちはブログを2つ更新した!http://dqmrkmq.com/2019/02/18/意外と知らない適切なくしゃみの仕方とマスクの/

http://dqmrkmq.com/2019/02/18/サラリーマンが出世を諦める年齢から考える大学/

この日もトレンド記事を書いてました!

確かにアクセス数はいつもより多い結果になってましたね!これからも継続していこうと思います

2/19

・かみーちはブログを2つ更新した!http://dqmrkmq.com/2019/02/19/けんこうともだちの高機能座椅子で身体パフォー/

・かみーちはガイアックスにお邪魔してきた!http://dqmrkmq.com/2019/02/19/gaiaxにお邪魔してきました!grid内の様子と感想/

この日はガイアックスという会社の人事の方とお話してきました!それに関する記事を書いたら、その人事の方や関係者のみなさまが拡散してくださりました。ありがとうございます…!

2/20

・かみーちはAmazonアソシエイトに合格した!

・かみーちはバイトをした!

・彼女とお泊まりした!

この日の1番のイベントはAmazonアソシエイトに合格したことです!!2回目の審査による合格です!

最初の申請は1週間ほど前でしたが、この時の敗因として考えてるのが、記事数の少なさか、URL間違えてたかのどちらかだと考えてました。

なので、それから1週間は記事を書くことを意識してましたし、審査の時に、URL間違えてないかしっかり確認もしました笑

おかげさまで1週間で通ったので、やはりどちらかが要因だったんだと思ってます。

僕はGoogleAdSenseは去年の10月に合格してたので、大きな壁2つを乗り越え、これでまたブログで出来る幅が増えたなと感じてます。ますます良い情報発信ができて、見た人も頑張ろうって気持ちになれるようなサイトにしていきます!

そして、他には今行ってる塾と家庭教師をしてましたね。塾は3月で終えて、家庭教師がメインの仕事となりますね。

夜はまた彼女がお泊まりしにきてくれました!が、今まで夜中まで起きてる人でしたし、僕といる時も結構遅くまで起きてましたが、この日は日付変わる前に寝ました!

なんと、ディズニー行ってから心境に変化があらわれたのか、朝活ガチ勢になったのです!ディズニー後から毎日朝早くに起きてて、それから勉強をずっとしてるので関心ですし、むしろ僕も感化されてて、今良い循環が出来てるなと感じてます!

ちなみに関係性はお互い大学1年の同い年です。彼女はもともと頑張り屋なのですが、冬は毎年かなり弱く、あったかい時期はかなり頑張ってるんですよね。これからの彼女の成長も楽しみです!

2/21

・かみーちは夜行バスで大坂へ向かった!

僕は今、大阪で半年間講座のセミナーを受けています。

その名も「NEXT TRIBE(ネクストトライブ)」

何を学んでるのか・なぜここで学んでるのか・どうやって知ったのか などは長くなるのでまたいつか話します(またはこの記事リライトしたら書いてるかもです笑)

終わり

…という1週間でした!

これ書いてるのは、2/22の朝で、この後まさにネクトラです!毎月2日間あるので、泊まりがけできてます。しっかり学んでこれからに活かしていくぞー!

帰ったらまた彼女に会えるのをたのしみにして!♪(´ε` )

それでは今日はこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

またきてくれよな!

かみーちはログアウトした!


冒険者かみーち

神奈川の大学4年生
高校時代の後半期から考え方が変わり、
浪人時に生き方も変わり始め、
視野を広げることの重要さに気づく。
それから大学に入り、視野を広げ続けていると関わる人が変わり、出会いも変わり、収入や結果的な部分も変化。そんな人生が激変している物語を綴る。

ドラクエ=アイデンティティというくらいドラクエが好きで、人生においてもかかせないものとなっている。

『個性だいじに』をモットーに、大学生の目線で学んだこと経験したことをオリジナル視点で発信。

将来的には、貧困者を一人でも減らし、やりたいこと・成し遂げたいことに全力で向き合って、お金が理由で「できない」「あきらめる」人達の手助けとなる。
自分が貧乏でお金に苦しむことをしてきたため、同じような人達を救いたい。

冒険者かみーちをフォローする
かみーちの日常かみーち週間報告
冒険者かみーちをフォローする
Murakami Quest

コメント