メンズも美容!HOGUシリーズがあらわれた!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,358人の購読者に加わりましょう
頭皮ケア健康

かみーちがあらわれた!

冒険者のみなさま、こんにちは!

ムラカミクエストのかみーちです。

突然ですが、美容のこととか意識したりして

日々を過ごしていますか?

僕自身あまり意識してこなかったし、

そんなものは男の自分には無用なことだと考えていました。

しかし!

彼女ができて、女子の努力をよく知り、

また、僕のことを気遣って、洗顔グッズをプレゼントしてもらいました。

それに、彼女自身がもっと可愛くなろうと努力を継続しているし、

それらのことから僕も影響されました。

そう、

美を知ろう!

と。

彼女は僕のために努力しているのに

自分がのほほんとしているのは、

その彼女の努力にたいして失礼だと思ったし、

自分も見合うレベルでいたいと思えました。

と、いうことで

今は美のことにも詳しくなろうと思い、

まず、知ったことが

健康グッズです

その中でこれは良いなと思ったもの紹介しますね!

MUNZ!というものです。

MUNZ!とは、公式の説明によると、

頭皮ケア商品では定番のブラシ部分をつかんで揉みほぐすことができる様にした今までにない頭皮ケアアイテム。

だそうです。

頭皮ケアの道具ってことですね

場所や時間を気にせず、好きな時に本格的な頭皮ケアができるとのことで、使い勝手が良い道具がということですね

他の魅力ポイントは

▼力加減がしやすいから、指や手が疲れないこと

▼頭皮マッサージをすることで、おでこのシワ・顔のたるみ・ほうれい線・リフトアップなどのフェイスケアも期待できること

▼道具自身をそのまま丸洗い可能だから衛生面もしっかりしてること

このような魅力をあげられます!

そしてこの道具を売っている道具屋がこちら!

HOGUショップ

日々溜まっていくコリを気持ち良くほぐすセルフケアグッズ『HOGUシリーズ』

さきほど紹介したMUNZ!以外にも

体の健康グッズが多数用意されています。

意外な掘り出し物、冒険の必須アイテムが見つかるかも?!

僕はMUNZ!をボス戦まえに使って戦闘モードに入りたいとおもいますよ!

ちなみにメンズグッズもあるので!(なので紹介していますw)

そして先ほど紹介したものは1番人気の道具ですよ~^^

それではぜひぜひ立ち寄ってみてください。

日々溜まっていくコリを気持ち良くほぐすメンズセルフケアグッズ…MUNZ!(ムンズ!)


それでは今日はこの辺で。

またきてくれよな!

かみーちはログアウトした!

p.s.

↓こんなバージョンもでてるみたいです!↓

可愛いだけじゃない?!ぐでたまとコラボの美容ローラー

冒険者かみーち

神奈川の大学4年生
高校時代の後半期から考え方が変わり、
浪人時に生き方も変わり始め、
視野を広げることの重要さに気づく。
それから大学に入り、視野を広げ続けていると関わる人が変わり、出会いも変わり、収入や結果的な部分も変化。そんな人生が激変している物語を綴る。

ドラクエ=アイデンティティというくらいドラクエが好きで、人生においてもかかせないものとなっている。

『個性だいじに』をモットーに、大学生の目線で学んだこと経験したことをオリジナル視点で発信。

将来的には、貧困者を一人でも減らし、やりたいこと・成し遂げたいことに全力で向き合って、お金が理由で「できない」「あきらめる」人達の手助けとなる。
自分が貧乏でお金に苦しむことをしてきたため、同じような人達を救いたい。

冒険者かみーちをフォローする
健康
冒険者かみーちをフォローする
Murakami Quest

コメント