けんこうともだちの高機能座椅子で身体パフォーマンスアップ!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,358人の購読者に加わりましょう
健康

かみーちがあらわれた!

冒険読者の皆さまムラカミクエストへようこそ!かみーちです

僕は姿勢が悪いです。

姿勢が悪いまま、結構椅子に座ってることがおおいですね。

改善しなきゃなーとはよく思うんですが、良い姿勢を保とうとすると、筋肉使いますよね笑

それで断念して疲れていつも通りに戻ることが多いです。

その結果、未だに姿勢は悪い。

でも姿勢って絶対良い方がいいじゃないですか。

姿勢良ければ、相手からも好印象で受け止めて貰えますし、面接などでは大事だといいますし、しっかりしてそうな人だとも思って貰えそうですよね!

じゃあ、姿勢を正すのがキツイなら何か良い方法はないかとしらべていたところ、

良い道具屋を見つけたので紹介します!

座るだけでストレッチできる高機能座椅子!


しかも、高機能座椅子というのが注目ですね。どういうとこが高機能かというと

▶首・肩・背中・腰を楽に脱力ストレッチ!

▶腰・背中の2箇所で14段階×14段階のリクライニングができるため、体にフィットする形に変形可能!

▶背面には肉厚のポールクッションがあるため、滑りにくい形状と素材だから首や腰回りまでフィットする!

▶座って寄りかかればやさしく指圧し、背伸びすれば全身スッキリできる機能!

よって、

座椅子に座ってるだけで全身ストレッチができるんです!

すごくオススメですね。こういう椅子に座って作業したりしたいです

僕はこのように記事を書いたり、パソコン使ったりするので、座椅子を使うことは多々あるのです。

お金に余裕が出来たら、自分の身の回りもグレードアップして環境の質も上げていこうと思ってます

やっぱり、環境ってすごく大事だし、体のパフォーマンスも資本なので大事なため、どこで仕事するかってかなり重要なことだと思うんですよね。

やっぱり良い物使って勉強や作業した方が捗りますしね。

受験期の頃なんて、一日中椅子に座ってるようなものなので、椅子の性能が良ければ体の性能も良いわけなので

集中力とかにも影響出てきます

ぜひ訪れてみてください!

座るだけじゃもったいない!ストレッチもできる高機能座椅子

そして

この道具屋「けんこうともだち」は

なんと、座椅子だけを販売してるんじゃあないんですよね。

商品カテゴリー一覧を見てみると、睡眠グッズや化粧品、防寒グッズ、ダイエット、目の疲れ…などなど!

身体全般のどうぐが揃ってます!

僕は身体のパフォーマンスにはすごくこだわってるので、この座椅子だけじゃなく、睡眠グッズなども注目しています

先程も言いましたが、体は資本なので、健康大事なわけなんです。つまり!

「いのちだいじに」

なんですよね。ドラクエ的に言うと。笑


ぜひ「けんこうともだち」ご利用してみてください



それでは、今日はこの辺で。最後まで読んでいただきありがとうございました!

またきてくれよな!

かみーちはログアウトした!

冒険者かみーち

神奈川の大学4年生
高校時代の後半期から考え方が変わり、
浪人時に生き方も変わり始め、
視野を広げることの重要さに気づく。
それから大学に入り、視野を広げ続けていると関わる人が変わり、出会いも変わり、収入や結果的な部分も変化。そんな人生が激変している物語を綴る。

ドラクエ=アイデンティティというくらいドラクエが好きで、人生においてもかかせないものとなっている。

『個性だいじに』をモットーに、大学生の目線で学んだこと経験したことをオリジナル視点で発信。

将来的には、貧困者を一人でも減らし、やりたいこと・成し遂げたいことに全力で向き合って、お金が理由で「できない」「あきらめる」人達の手助けとなる。
自分が貧乏でお金に苦しむことをしてきたため、同じような人達を救いたい。

冒険者かみーちをフォローする
健康
冒険者かみーちをフォローする
Murakami Quest

コメント