ブログを通した学び

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,358人の購読者に加わりましょう
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

かみーちがあらわれた!

突然ですが、ブログってめっちゃいいです

ブログをやってると、

もっと良い記事を書くにはどうしたらいいか?

しらべる

他のブロガーさんの記事を参考にする

ブロガーも情報発信をしているため、いろんな分野で情報を提供してくれている。

よって私のような迷える子羊のためになる記事を書いてくれているのが見つかる

最近知りたいなと思っていることは

・リゾートバイトとはどんな感じなのか

・良い記事の特徴はなにか

・マネタイズをどのようにしているのか

この辺です。

なので、Twitterなどを見ている時は、この辺にアンテナ立てながらタイムラインをスクロールしてます笑

ちなみに

なぜリゾートバイトに興味持ったのか

というと、

彼女と一緒に過ごせる時間が増えたらなぁと思ったからです。

お互い大学生で、他大同士のため、授業やバイトなどで会える時間にズレが生じます。

その中で、バイトによるズレを解消できるにはどうしたらいいか?

一緒の時間に働いたり授業のコマを入れる

一緒の時間で同じバイトしたらもっといいのでは?

検索「バイト カップル」

リゾートバイトがヒット!

という流れです。笑

惚気になってしまいますが、

僕と彼女はお互いに大好きなので、好きすぎでずっといたいって思ってます

もはや結婚しようって話もしてて

将来どうしていくかなども話し合ったりしています(/∀`*)笑

まぁその中でたまたま見つけたリゾートバイトという働き方ですが、調べてみるとカップルでOKなんて募集要項に書いてあるので面白いですね笑

しかも、なかには

寮費無料・水光熱費無料・朝夜食事出る

お得すぎないか

とも思ったので、気になった方はぜひ調べてみるといいと思いますよ!

(リゾバの記事じゃないのでこのくらいにしときます笑)

ブログやってて良かったこと

ブログやってて良いことは

アウトプットの場を作れることですね

また、ブログを継続してやっていくにはネタも必要ですね。結果的に

情報収集を自然とできるようになると思ってます

情報社会の現代では、変化の流れが早いし、いろんなことを知り続けなきゃ波に流されますし、ブログを継続していくのは自分のためにもなると思います!

やっぱ、いろんな情報に触れていくと、

視野が広がり、新たな生き方や今まででは考えられない人生になったりしますよね

僕は完全にそうでした。

視野が広がったため、偏見や常識が大きく変わっていきましたからね。

そして僕はブログを通して、

視野を広げることの大事さや、僕のブログを読んでくれた皆さんの人生をより良く出来るようなお手伝いが出来たらなと思い、情報発信をしています。

みなさん、面白い人生送りましょう!

人生はロールプレイング!

それでは今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

かみーちはログアウトした!

スポンサーリンク
冒険者かみーち

神奈川の大学4年生
高校時代の後半期から考え方が変わり、
浪人時に生き方も変わり始め、
視野を広げることの重要さに気づく。
それから大学に入り、視野を広げ続けていると関わる人が変わり、出会いも変わり、収入や結果的な部分も変化。そんな人生が激変している物語を綴る。

ドラクエ=アイデンティティというくらいドラクエが好きで、人生においてもかかせないものとなっている。

『個性だいじに』をモットーに、大学生の目線で学んだこと経験したことをオリジナル視点で発信。

将来的には、貧困者を一人でも減らし、やりたいこと・成し遂げたいことに全力で向き合って、お金が理由で「できない」「あきらめる」人達の手助けとなる。
自分が貧乏でお金に苦しむことをしてきたため、同じような人達を救いたい。

冒険者かみーちをフォローする
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
冒険者かみーちをフォローする
スポンサーリンク
Murakami Quest

コメント