花粉症対策ならジャム―ティ。毎年重症な僕が治ってしまう効果抜群で怪しいお茶【91話】

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,358人の購読者に加わりましょう
かみーちの日常

かみーちがあらわれた!

こんにちは、大学生のかみーちです。

3月ですね。出会いと別れの季節、ドラクエでいうならルイーダの酒場の季節と言えます。

いよいよ春になって少しづつ暖かくなり、日も伸び始めました。

しかし同時に伸びてくる”厄介なやつ“がいます。

それはなにか

そう、花粉です。

花粉症が毎年辛い時期です。。。

花粉症にかからない人が羨ましくて羨ましくてたまりません、、

さらに2021年版花粉症は例年とは違う辛さもあります。

それは周りの目です。

昨年から始まったコロナの影響で、咳やくしゃみに対してついつい過剰になってしまいますよね。

最近の僕は電車に乗るのがある意味怖いです。(笑)

ついくしゃみをしてしまったらこちらに周囲の気が集まります。

昨年も電車でくしゃみをしてしまった時、

あからさまに席を立って他の車両に移動されるという経験を数回味わいました。つらい。。

もちろん「この人は花粉症なんだろうな、かわいそうに」と同情してくれる方もいるとは思います。

しかし相手がどう考えてるかなんて予測でしかないですよね。

つまり、こうして考えてしまい精神衛生的にも良くないのが今年の花粉症なのです(あくまで個人の意見です。)

だから、だから、花粉症を本気で治したい!

僕は毎年花粉症がとても酷く、そのせいで1年の中で1番嫌いな時期と言えるのですが、

実はここ二年花粉症の時期をそんなに恐れていませんでした。(今年は別の意味で恐れているので対策必須ですが。)

ではなぜそうなったかというと、最強の花粉症対策を知ってしまったからです。

それは何かというと、お茶です。

お茶といってもただのお茶ではありません。それは

『ジャム―ティ』というお茶です。

このお茶のジャム―とは、インドネシアや東南アジアで漢方薬として利用されているそうです。

それが含まれたお茶です。

しかしですね、1つ、いや見方によっては2つ欠点があるのです…

まず1つは確実で、味がとにかく苦い!!!w

これは間違いないです。まあ良薬は口に苦しとはこれをいうのかとポジティブ解釈しましょう。

青汁なんかと比べ物にならない不味さです(誉め言葉)

そして二つ目は値段です。購入すると6000円くらいします。

どんな怪しいお茶やねん!と声が聞こえてきそうですが、そうなんです。

本当に怪しいお茶なのです!!

僕は1日でティッシュボックス使い切ってしまう日もあるくらい花粉耐性皆無なのですが、

この6000円をジャム―ティに捧げた結果、嘘というほど日常が待っていました。

(くしゃみでそう、、ああ、鼻水が出る。。ってティッシュないやーん!)

とかいう地味なストレスからも解放され、やりたいことや作業に集中できました。

まさに投資する価値ありありでした。

しかも飲み薬とは違い、医薬品ではないため副作用や眠くなるなどの身体的心配がありません

むしろ体も温まり、健康増進のお茶ですね。

さて僕はこのジャム―ティを一体どこで知ったかというと、情報発信の師匠からです。

その方は新田祐士さんというのですが、僕はその方の講座(ネクストトライブ)で学んでいました。

その新田さんが100人飲んで100人治ったと仰っており、新田さんの身内・コミュニティメンバー全員が花粉症にはジャム―ティを推奨するくらい効果抜群のお茶です。

僕は師匠に対して信頼があるし、そのコミュニティメンバーにも信頼していたので

そういうならまず飲んでみようと思い買ったらリピーターになりました。

当時付き合っていた彼女も花粉症で苦しんでいたので、飲ませたところ、

彼女も治り絶賛していましたw

というわけで、僕は今年もジャム―ティにお世話になります。

ちなみに、甘いジャム―ティもあるんです。

上のブラックは味になれたら問題ないのですが、下のホワイトは普通に飲めました。

あ、とはいえジャム―ティであるのには変わりないので泥味がコーヒーに近づいたかなってイメージです。

ジャム―ティ ホワイト

とにもかくにも効果は保証できるので、ぜひジャム―ティで精神的にも健康な日々を送ってみませんか

それでは本日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またきてくれよな!

かみーちはログアウトした!

ブログランキング参加しています!この記事が良かったらポチッとして頂けると嬉しいです。応援に繋がります!↓


大学生ランキング

【オススメポイントサイト】

お小遣い稼ぎに最適なポイントサイトを紹介させて頂きます。僕もこの2つでこれまで10万円以上稼げてるので良かったらチェックしてみてください(もちろん無料です。)

ハピタス↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー↓

 

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

冒険者かみーち

神奈川の大学4年生
高校時代の後半期から考え方が変わり、
浪人時に生き方も変わり始め、
視野を広げることの重要さに気づく。
それから大学に入り、視野を広げ続けていると関わる人が変わり、出会いも変わり、収入や結果的な部分も変化。そんな人生が激変している物語を綴る。

ドラクエ=アイデンティティというくらいドラクエが好きで、人生においてもかかせないものとなっている。

『個性だいじに』をモットーに、大学生の目線で学んだこと経験したことをオリジナル視点で発信。

将来的には、貧困者を一人でも減らし、やりたいこと・成し遂げたいことに全力で向き合って、お金が理由で「できない」「あきらめる」人達の手助けとなる。
自分が貧乏でお金に苦しむことをしてきたため、同じような人達を救いたい。

冒険者かみーちをフォローする
かみーちの日常
冒険者かみーちをフォローする
Murakami Quest

コメント