【期間限定】今だけ!タダで14000円が手に入る!!!【68話】

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,358人の購読者に加わりましょう
トレンド

かみーちがあらわれた!

みなさんこんにちは、冒険者かみーちです。

いきなりですけど、めちゃくそ怪しいタイトルですみません!!!!笑

で・す・が!!

当の本人はどちゃくそ真面目に言っております!

・学生で収入が少しでも欲しい

・コロナで収入が減っている

・簡単にお金が稼げたら

上記のいずれか1つにでも当てはまる方、必見です!このままお読み頂けましたら必ずできます!

しかし…

よく見る怪しいやつか、、、

かみーちもただの詐欺師なのね、、

…そう思われる方も多いのでは無いでしょか(汗)

初めましての方はそう思われて仕方がないと思います。初めましてじゃない方は発信内容からしてそうじゃないと思って頂けたら嬉しいですw

(僕の他の記事見て頂ければ分かるはず…!)

では!本題に入りますね!

それは何かと言うと、

自己アフィリエイトです!

自己アフィリエイトって何かご存知でしょうか?

簡単に言うと、申し込むだけでタダで収入が入るというものです。

ポイントアプリ等と同じようなものです。僕は中高生の頃よくポイントアプリで紹介されてるアプリをインストールしてちまちまとお金を稼いでました笑

当時はバイトどころかお小遣いも無くてほんとに収入無かったので、自分で頑張って3000円分ポイント貯めてiTunesカードに変換したりしてました笑

今思うと、僕は中学生の頃から自己アフィリエイトというのをしていたんですね。この言葉自体は浪人を終えてネットビジネスの勉強始めた頃に知りました。

で、今回紹介するのが3000円をちまちまなんかじゃなく、その約5倍近い額をたった1発で手に入れる手法です!!!

なので所要時間は20分も要りませんよ!!

まず、こちらを見てください。

この写真の真ん中の楽天カードの件です。

そうです。僕が紹介したいのはまさにこれなのです!!

僕に信頼がある方、僕の発信に信用がある方はここでリンクをクリックして見てください!↓

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
モッピーは、運営実績15年以上!累計1,000万人以上が利用しているポイントサイト。サイト内で商品購入やアンケート回答、ゲームをすると「1ポイント=1円」のポイントが貯まっていきます。貯めたポイントは、現金やお好きな他社ポイントに交換することができます。

…はい、それではもう少し続きをお話しますね。

このモッピーというサイトについてです。正直自己アフィリエイト界隈ではかなり有名かつ大手です。迷惑メールもきませんし、トラブルが起きても運営に連絡することで対処できます。ですので安心安全に貯めることが出来ますよ。

実際、僕も大学入ってアルバイトを始めるまで利用しまくってました笑

ちなみに自己アフィリエイトの特徴としては、1回きりです。同じものを2度申し込んでお金が入ることはもちろんないです。なので、未経験程稼げて、利用者程稼げにくくなっていくものだと思います。

僕は奨学金とアルバイト収入がメインですが、仕送りも貰ってないので奨学金が振り込まれる7月までの約3ヶ月間の収入の大半は自己アフィリエイトでした。

もうほんとにこれに救われましたね笑

しかも、このサイトで申し込んだクレジットカードを分割払いにして支払いをなんとか上手いことして7月まで生き延びましたw

それと、なんでタダで入る仕組みになってるの??

という話なのですが、これは企業のコスパに由来します。

今回紹介しているモッピーの楽天カードのお申し込みですが、タダで14000円が入る訳です。そのうち7000円は楽天カードの入会特典ですね。

この特典はテレビCMでおなじみではないでしょうか?

(楽天カードマーーン!!ってやってますよね笑)

あのCMでも今なら〇千円が貰える!みたいに言ってるのでそれと同じです。

加えてモッピーから7000円入ります。この価格というのは媒体費です。つまり、テレビで言うところの広告費です。

そしてこの7000って実は広告費より圧倒的にコスパ良いのです。有名人がCMに起用されるとかなり収入が入ります。

それは広告費が莫大にかかるという意味です。その代わり全国規模で紹介できるという訳です。

一方、このモッピーで7000円というのは、1契約に7000円払えば入ってもらえるという仕組みです。

そもそも企業は何億単位で動いてます。その中で確実に1契約が入るなら4桁の金額はとても安いというわけなのです。

と、そのような理由で自己アフィリエイトというのは成り立っています。

ですので、もう一度言わせてください!

今だけ!タダで14000円が入る!

なぜ今だけかというと、モッピーで+7000円入るキャンペーンなのです!普段は2000とか3000になってることが多いです!なので今限定!

加えて、楽天カードは入会費も年会費もかかりませんので、申し込むだけ申し込んでクレジットカード使わなければ余計な支払いが起きるなんてこともないです!だから正真正銘のタダなのです!

というわけで!こちらからお申し込みしてみてください!↓

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
モッピーは、運営実績15年以上!累計1,000万人以上が利用しているポイントサイト。サイト内で商品購入やアンケート回答、ゲームをすると「1ポイント=1円」のポイントが貯まっていきます。貯めたポイントは、現金やお好きな他社ポイントに交換することができます。

クレジットカード怖いなんて方も、

ネット怖いなんて方も全然安心してください!

それでも不安な方は遠慮なく僕に連絡ください!

こういう波に乗れる人が人生より良くしてる人の特徴だな〜と今まで大学生中に沢山の方達と接してきて思いました。

僕もなるべく波乗りしてこれからのアフターコロナでレベルアップし続けていこうと思います。一緒に頑張りましょう!

それでは今日はこの辺で。最後までお読み頂きありがとうございました!

またきてくれよな!

かみーちはログアウトした!

p.s.ブログランキング参加してます!

もしこの記事が何かの気づきや参考になりましたら、ポチッと押して頂けると応援に繋がります!よろしくお願いします!


大学生ランキング

冒険者かみーち

神奈川の大学4年生
高校時代の後半期から考え方が変わり、
浪人時に生き方も変わり始め、
視野を広げることの重要さに気づく。
それから大学に入り、視野を広げ続けていると関わる人が変わり、出会いも変わり、収入や結果的な部分も変化。そんな人生が激変している物語を綴る。

ドラクエ=アイデンティティというくらいドラクエが好きで、人生においてもかかせないものとなっている。

『個性だいじに』をモットーに、大学生の目線で学んだこと経験したことをオリジナル視点で発信。

将来的には、貧困者を一人でも減らし、やりたいこと・成し遂げたいことに全力で向き合って、お金が理由で「できない」「あきらめる」人達の手助けとなる。
自分が貧乏でお金に苦しむことをしてきたため、同じような人達を救いたい。

冒険者かみーちをフォローする
トレンド
冒険者かみーちをフォローする
Murakami Quest

コメント